当協会は、「第4回ファッションワールド東京-春-」(2017年4月5日~7日、会場:東京ビッグサイト)において「店長・販売員向け無料研修セミナー」を主催いたします。
当協会主催のセミナーは、4月5日(水)14:00〜15:00に開催される「接客の魅力、再発見!~心からの笑顔でお客さまと向き合えば、売上げはあとからついてくる~」で、講師は、㈱キーワード 接客アドバイザーの北山節子氏です。
同氏は、新宿伊勢丹でアパレル販売を経験後、日経MJ紙で15年以上、接客コラムを連載しています。講演では、「なぜ接客業を選んだのか?」について自らの体験を語っていただきます。接客販売は人の役に立てることを毎日実感できる稀有な仕事であり、誇るべきすばらしい仕事であることを再確認していただく、接客に携わるすべての販売員の参考になるセミナーです。
期間中は、当協会主催セミナーのほか、ファッション業界の第一人者によるさまざまなセミナーが開催されますので、奮ってご参加いただきたく、ご案内いたします。
ご参加を希望される場合は、セミナー参加のお申込みに加え、入場のための「招待券」もお申込みください。(注:当協会会員の皆様には、会報3月号と同封で、「招待券」をお送りいたします。)

詳細のご案内はこちら(「第4回ファッションワールド東京-春-」サイト内)