ラッピング作品のコンテストと展示会
<福山販売士協会が2月に実施>
|
福山販売士協会(会長・豊田直之)では、「あなたの大切な人に真心を込めて」という作品テーマで、ラッピング作品コンテストおよび作品展示会を開催しました。
この展示会は、日々商品を包む仕事をされている協会会員や一般の方から、贈る人の気持ちを包むセンスと個性が輝くラッピング作品や技術を多くの人に楽しんでいただくことを目的に、バレンタインデーの時期に合わせ、昨年から開催しており、今回は18作品が寄せられました。
展示会場は、2月1日から6日まで福山本通商店街のアートギャラリー「ふくふく」(福山商工会議所が運営)、その後7日から12日まで天満屋福山店(当協会賛助会員)の2会場で展示しました。期間中は両会場とも人気投票を行い、上位作品に賞状と記念品を贈りました。また、18作品の中から、優秀な作品には福山販売士協会会長賞1作品、福山商工会議所会頭賞1作品、今回は特別に敢闘賞1作品を選び、最終日の表彰式で人気上位作品と共に賞状と記念品を贈りました。
入賞者からは「毎日の仕事でしてきた積み重ねが認められて大変嬉しい」などといった喜びの声が上がっていました。
(事務局 住田さゆり)
|