3部門の入賞者を表彰
<帯広販売士会の接客販売コンテスト>
|
帯広販売士会(会長・菊池雅彦)と帯広商工会議所共催による「第20回接客販売コンテスト」の表彰式が11月24日同所会議室において行われました。
このコンテストは、審査員が参加者の勤務する店舗を抜き打ちで客として訪問し、普段の言葉遣いや接客態度を審査するもので、販売員の資質向上や従業員教育の一環として毎年実施しています。今年は下記の3部門に9社から23名が参加し、10月9日から30日の間で審査が行われ、11名の入賞者が決定しました。
表彰式では、菊池会長が「笑顔や気配りが大変多く見受けられた。対面販売を磨いて、帯広十勝の活性化に寄与してください」と挨拶。その後入賞者へ表彰状と記念品が手渡されました。各部門ごとの最優秀賞受賞者は次の通り。
●第1部門 チェッカー=
坂井香織(兜沍エ札内店)
●第2部門 雑貨・衣料品等=
佐久間絹恵(竃月大通本店)
●第3部門 書籍・CD・ビデオ=加藤美幸(鰍「ちまる MAC店WAVE)。
(事務局 清水太一)
|